MLダックス・ハンドメイド・  旅行・アンティーク大好き         


by coco-mainichi

夏休み旅行  北海道

先月、北海道へ家族旅行へ行きました。
北海道へは二十数年ぶり~ 東京より気温も若干低く 何より湿度が低くて
からっとしてるんで過しやすい!
お宿は札幌のメルキュールホテル札幌 1周年記念のお安いプロモで宿泊しました。
スタッフの対応、部屋、立地 全て100点満点の素晴らしいホテル☆

部屋からの夜景 さっぽろテレビ塔が見えます
a0134543_1443994.jpg

<1日目>
ホテルから歩いて札幌駅へ 途中でよった時計台
a0134543_1447201.jpg


<2日目>
小樽へ
とってもレトロな街で懐かしい感じの小樽
歩いているだけで楽しかったけど、同行者のメンズ達は興味なし・・・
最近、家族旅行も限界を感じるな・・子供たちも成長した証拠かな~
a0134543_14524063.jpg

古道具屋で可愛いレトロバンビの親子を購入
a0134543_14543766.jpg

この後、北菓楼と六花亭のカフェでお茶して札幌へ
サッポロビール園
でジンギスカンランチ 建物は当時のままで凄く雰囲気のあるエリアだったけど
ジンギスカンはあまり美味しくなかった・・・
a0134543_150572.jpg


<3日目>
旭山動物園 美瑛 富良野へ
動物園のPに描かれていたクマ 
a0134543_1535886.jpg

美瑛の景色
a0134543_1553978.jpg
a0134543_1555256.jpg

富良野の写真は無いけれど
富良野マルシェカンパーナ六花亭
どちらも行って正解~ 機会があったらもっと田舎の方へ行きたいな~
散財しちゃったから、またお仕事頑張らないと!
[PR]
by coco-mainichi | 2010-09-14 15:23 | 旅行