MLダックス・ハンドメイド・  旅行・アンティーク大好き         


by coco-mainichi

河口湖 1日目

夏休みに河口湖へ家族旅行へ行ってきました。
上の息子が受験生で夏休みは勉強漬けの日々
本人の希望で「河口湖で釣りがしたい」という事で
宿泊先も釣りのポイントに合わせてチョイスした富士レークホテル
COCOは、お初のDOGPLEXでお留守番です。

部屋からは見事なレークビュー!
これなら釣りをしている子供たちの姿がチラチラのぞけるー
改装済みの部屋はとても清潔で素敵~
a0134543_14292774.jpg


和室もあるので寝相の悪い下の息子にも安心
a0134543_1416848.jpg


最近お疲れ気味の父さんのために・・
温泉付の部屋にしました!って私も入りたかったからだけどね・・
温泉につかりながら河口湖を一望 極楽なひと時を過ごしました。幸せ~
a0134543_14222460.jpg


真ん中に小さく写っているブルーのボートで釣りをしている息子達 
よく見ると2人ともライフジャケットを脱いでいる 
アホ息子め、溺れても知らんぞ!!
a0134543_14272380.jpg

[PR]
by coco-mainichi | 2009-09-03 14:32 | 旅行