MLダックス・ハンドメイド・  旅行・アンティーク大好き         


by coco-mainichi

ふわふわバナナドーナツ

ダイショー ふわふわバナナドーナツを作りました。
ミックス粉は簡単で大好き~ 一瞬ホットケーキミックスでも作れる?と思ったけど
試しに購入したところ美味しかったので次回もリピ決定!
作ってから時間が経つとサクサク感ゼロになるので揚げたてがオススメ♪
a0134543_1357972.jpg

使用後のパッケージで失礼します・・
a0134543_1357376.jpg

今週はずっと雨でお散歩に行けなかったCOCO
台風が去った午後にベランダで日光浴~気持ちよさそう!
写真、思いっきり頭が切れちゃった・・
a0134543_13491613.jpg

日光浴後のコートはツヤツヤのピカピカ☆ 自然の力は凄い!!
COCOの顔掻きは殆ど治りました!
どうやら金属アレルギーがあるみたいで 金属のお皿を陶器にかえてから
殆ど痒がりません。良かったねCOCO♪
a0134543_13541728.jpg

☆ぽちっと押してくれると嬉しいです☆
  ↓   ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by coco-mainichi | 2009-10-09 13:58 | おやつ