MLダックス・ハンドメイド・  旅行・アンティーク大好き         


by coco-mainichi

駒沢ドッグラン

昨日、COCOと父さんで駒沢ドッグランへ行ってきました。
私はお留守番だったので、沢山写真が無いのです。。。
下の写真は父さんが私に写メールで送ってくれたよ~
ドッグランは土ではなくてタイル?張りだったとのことです。
父さん曰く「ドッグラン良かったよー」と言っていました。
次回は私もお供してパパラッチしてきます。
駒沢公園付近には、お洒落なカフェがあると聞いたので楽しみ♪
a0134543_14564150.jpg


最近、朝晩とめっきり寒い。
寒がりのCOCOは気づくと常に誰かの膝の間に埋もれています。
この日は、下の息子の膝の間にもぐって 至福の時間~
a0134543_1531488.jpg

よほど気持ちが良かったようで・・グーグー、ゴーゴー大いびきをかいて寝ていたCOCOです。
a0134543_1553793.jpg


 ☆よかったらぽちっと押してね☆
    ↓     ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by coco-mainichi | 2009-10-13 15:09 | おでかけ