MLダックス・ハンドメイド・  旅行・アンティーク大好き         


by coco-mainichi

ハラダのラスク

職場のお茶の時いただいたハラダのラスクがウマウマで
また、お取り寄せをした私~
家族で すっんごい量を食したラスク
写真は私のお気に入り♪ホワイトチョコのラスク♪ 最後の一袋・・・
今回、プレミアム、プレーン、ホワイトチョコの三種を注文したけど
家族の一番人気はプレミアム! リッチなチョコレートが両面コーティングされて
金粉がかかったプレミアムはかなりウマかったっっ
a0134543_10323495.jpg

ホワイトチョコは片面コーティングだけどパリパリするほどたっぷりのチョコだよ。
プレミアムとプレーンの写真が無いのは・・・あっという間にヤローたちが
食べちゃったからです・・・
a0134543_10334395.jpg


先週末、近くのアウトレットモールへCOCOとお散歩♪
隣にある大きな公園の広場も行ったよ~
a0134543_1036431.jpg

この日は、お友だちワンが少ないな・・・
サッカーをしている親子を見つめているCOCO
a0134543_10394766.jpg

抱っこして欲しくてスリスリ甘えてくるCOCO
せっかくのお散歩なんだから歩きなさい~
a0134543_1040207.jpg


   ★応援してね★
   ↓  ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by coco-mainichi | 2010-01-23 10:51 | おやつ