MLダックス・ハンドメイド・  旅行・アンティーク大好き         


by coco-mainichi

カテゴリ:いただき物( 8 )

千疋屋のムースケーキ

少し時間が経っちゃいましたが、またまたお友達から上の息子の合格祝いをもらいました♪
いつも有難う♥ 息子はフルーツ類を最近食さなくなったので
殆ど食べないだろうと予想していたのが大ハズレ・・・
ほぼ完食。写真が食べかけなのは本人より先につまみ食いした
悪母と下の息子・・・
ジューシーで爽やかなお味♬ とってもフルーティーでした~
a0134543_11501825.jpg

下の息子が撮ったCOCO
目線が違うから出来上がりの違いが結構楽しい
ふ~ん、息子からはこんなCOCOが見えるのね~
a0134543_11503950.jpg

[PR]
by coco-mainichi | 2010-02-14 11:54 | いただき物

花畑牧場

先日、ゴロウちゃんママから 高校合格をした上の息子へ  
花畑牧場のチーズケーキタルトと生キャラメル♪ありがとう~
私も分けてもらいましたが、お初の生キャラメル(遅いっっ) どちらも なめらかで美味しー
a0134543_1845889.jpg
a0134543_185882.jpg


そして・・予約していたマイコーのTHIS IS IT
上の息子は既に鑑賞済みですが、私はまだみていません。。
希望は一人でノンストップでみるのが理想♪
a0134543_1895058.jpg


窓辺から人間ウォッチングしているCOCO
いつも家の中で一番暖かい場所にいる寒がり犬
a0134543_1817559.jpg



  ★応援してね★
   ↓ ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by coco-mainichi | 2010-02-04 18:15 | いただき物

肥えそうな予感・・・

昨日、ゴロウちゃんママからプレゼントを頂きました~
手羽先のたれ、家族それぞれにパワーストーンだよ。
今年も良い年になりますように・・・有難う♪
a0134543_18441719.jpg

そしてお正月に注文した韓国食材が届きました~
沢山買いすぎちゃった・・
a0134543_18463523.jpg

お年玉プレゼントでもらった4点セット
a0134543_1848896.jpg

以前から気になっていた韓国の伝統菓子
甘過ぎずモチモチで見た目より美味しい★
a0134543_18523816.jpg

COCOは食品を撮影している私に興味津々
a0134543_18501093.jpg


   ★応援してね★
    ↓ ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by coco-mainichi | 2010-01-06 18:55 | いただき物

ハワイから♪

昨日、マウイからプレゼントが届きました~
沢山のチョコレート 
写真では普通サイズに写ってますが、実物はかなりの大袋チョコレート。。
a0134543_13191936.jpg
a0134543_13193080.jpg

ハワイアンなエコバッグ
この他にもカレンダーなど沢山送ってくれました。有難う!
子袋に分けてお友達におすそ分けします。
a0134543_132041.jpg

私もお礼のプレゼントを毎回贈るのですが、プレゼントの中身に毎回悩みます。
[PR]
by coco-mainichi | 2009-11-21 13:34 | いただき物
マルセイビスケット、はじめて食しましたがメチャウマ!!
とっても濃厚なお味で、お取り寄せしちゃいたい一品です。 こちらも職場で頂きました♪
いつも有難うございます~
a0134543_187305.jpg

今日も外は雨・・・洗濯物がなかなか乾かないので乾燥機にかけると
決まってCOCは乾燥したての洋服が入っているカゴの中で寝てしまいます。
 フワフワのぬくぬくで気持ちイイよね~
a0134543_18103055.jpg


★応援お願いします★
↓  ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by coco-mainichi | 2009-11-13 18:10 | いただき物

嬉しいサプライズ♪

昨日、私にとって とても嬉しい事がありました。
ここ数ヶ月間 乗り越えられない山がありましたが・・・昨日やっと乗り越えました~
 ↑
まぁ、そんなに大袈裟なことじゃーないんだけど

そんな事情を知っている付き合いのなが~い親友が
昨晩ご主人と一緒にお花を持って会いにきてくれました! Wで嬉しくてウルウル。。。(涙) 
a0134543_20464823.jpg

さっそく飾りました。 私の好みをよく知ってらっしゃる~
a0134543_2048247.jpg

グラスはアメリカンヴィンテージ♪よーく見てもわからない傷があり、お値打ち価格で購入~
サーカスのプリントでお気に入りです。
a0134543_205074.jpg


 ☆ぽちっとお願いします☆
   ↓   ↓
 人気ブログランキングへ
[PR]
by coco-mainichi | 2009-10-14 20:59 | いただき物

お土産づくし

先週、上の息子が京都、奈良、広島2泊3日の修学旅行へ行ってきました。
本当は6月に行く予定でしたが新型インフルエンザの影響で
延期になりやっと無事に行くことが出来ました~
本人曰く今までの学校旅行の中で一番楽しくて充実することが
出来たと話していました。 ぉーっ、青春だねっっ
今回はデジカメを持たせたので色々と写真を見ながら話を聞きました。
お土産を買ってきてくれましたが、全部八橋です 何でも時間が無くて八橋店しか
行けなかったとか・・・ホントかよ?!
今は色々な八橋があるんですね~私の時代は八橋と言ったら
生八橋か、せんべいしか無かったような記憶・・
a0134543_1151330.jpg


そして山梨&金沢へ旅行に行った母からもお土産が
金沢では加賀屋に宿泊して
凄く良かったと言っていました。 さすが日本一の旅館加賀屋
本当はもっと沢山・・いや大量にお土産をもらったのですが
家族のお腹の中へ消えてしまいました~
a0134543_121428.jpg



今日のCOCOハレンチなお姿で寝ていますzzz
a0134543_1215965.jpg

[PR]
by coco-mainichi | 2009-09-16 12:07 | いただき物

お土産

先週お友達からお土産をいただきましたー
品川水族館&帰省のお土産セット  いつも有難う~
最近の息子たちときたら、ウチにある食べ物を食いつくします・・
いただいたお菓子も凄い勢いで食べるもんで 私も慌てて参戦しました
母はもう少しゆっくり食べたかったな。 恐るべし・・・食べ盛りの息子たち!

a0134543_12362280.jpg


最近のCOCO・・・やたらと顔をかきます 
掻きすぎて顔のあちらこちらが薄毛になってしまい
いつもの病院でプチ検査して診てもらいました。
はっきりした診断はでず・・
考えられるのは、金属アレルギー(ステンレスのお皿でご飯を食べているので)
もしくは、食物アレルギーかもと言われました。
昨日からお皿を陶器に替えて様子をみています
効果が出るまでは一ヶ月かかると言われました。
金属でなければ次はフードを替えてみる予定で先生がアレルギー用の
フードのサンプルを沢山くれました。
早く治ると嬉しいな・・

最近は暑いので、散歩はもっぱら夜が多くなります。
午前中の日差しが弱い時間帯にベランダで日光浴~
皮膚の弱い子は紫外線を多少浴びるとイイと聞きました
自ら日向に行って日光浴するので驚きました! 本能ですね。
気持ちよさそうなCOCO

a0134543_1312219.jpg

[PR]
by coco-mainichi | 2009-08-21 13:36 | いただき物