MLダックス・ハンドメイド・  旅行・アンティーク大好き         


by coco-mainichi

カテゴリ:おやつ( 4 )

ハラダのラスク

職場のお茶の時いただいたハラダのラスクがウマウマで
また、お取り寄せをした私~
家族で すっんごい量を食したラスク
写真は私のお気に入り♪ホワイトチョコのラスク♪ 最後の一袋・・・
今回、プレミアム、プレーン、ホワイトチョコの三種を注文したけど
家族の一番人気はプレミアム! リッチなチョコレートが両面コーティングされて
金粉がかかったプレミアムはかなりウマかったっっ
a0134543_10323495.jpg

ホワイトチョコは片面コーティングだけどパリパリするほどたっぷりのチョコだよ。
プレミアムとプレーンの写真が無いのは・・・あっという間にヤローたちが
食べちゃったからです・・・
a0134543_10334395.jpg


先週末、近くのアウトレットモールへCOCOとお散歩♪
隣にある大きな公園の広場も行ったよ~
a0134543_1036431.jpg

この日は、お友だちワンが少ないな・・・
サッカーをしている親子を見つめているCOCO
a0134543_10394766.jpg

抱っこして欲しくてスリスリ甘えてくるCOCO
せっかくのお散歩なんだから歩きなさい~
a0134543_1040207.jpg


   ★応援してね★
   ↓  ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by coco-mainichi | 2010-01-23 10:51 | おやつ

大好き★かにぱん★

幼い頃から、かにぱんが大好き~
最近はチョコがけやミニサイズなどが出ていますが
やっぱり写真上の普通サイズのかにぱんが大好き!
こんなに沢山あってもすぐに食べちゃうよ~
a0134543_2202185.jpg

先日、職場で頂いたお野菜です。奥様のご両親作~
仕事中も、とっても良くしていただいてます・・ウルウル(涙) 精進して頑張ります!!
a0134543_21593089.jpg



★ぽちっとお願いします★
     ↓    ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by coco-mainichi | 2009-11-12 22:01 | おやつ

ふわふわバナナドーナツ

ダイショー ふわふわバナナドーナツを作りました。
ミックス粉は簡単で大好き~ 一瞬ホットケーキミックスでも作れる?と思ったけど
試しに購入したところ美味しかったので次回もリピ決定!
作ってから時間が経つとサクサク感ゼロになるので揚げたてがオススメ♪
a0134543_1357972.jpg

使用後のパッケージで失礼します・・
a0134543_1357376.jpg

今週はずっと雨でお散歩に行けなかったCOCO
台風が去った午後にベランダで日光浴~気持ちよさそう!
写真、思いっきり頭が切れちゃった・・
a0134543_13491613.jpg

日光浴後のコートはツヤツヤのピカピカ☆ 自然の力は凄い!!
COCOの顔掻きは殆ど治りました!
どうやら金属アレルギーがあるみたいで 金属のお皿を陶器にかえてから
殆ど痒がりません。良かったねCOCO♪
a0134543_13541728.jpg

☆ぽちっと押してくれると嬉しいです☆
  ↓   ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by coco-mainichi | 2009-10-09 13:58 | おやつ
昨日、クリスピークリームドーナツを買いに行きました~
はじめてオリジナルグレーズドを食べた時は脳天パンチをくらうぐらい
甘くって、苦手だったのが・・
最近の私ときたら すっかりハマってしまい
もうミスドでは満足できない体に・・
そのうち味覚も体格もアメリカ~ンな私になっちゃうかも!?
a0134543_1321619.jpg


クリスピーのマグはまだ日本に上陸する前
オレゴン母子旅行で購入した思い出の品です。
懐かしい~
a0134543_13251367.jpg


中にはオリジナルグレーズドの飾りが入っています
a0134543_13272995.jpg

[PR]
by coco-mainichi | 2009-09-03 13:30 | おやつ