MLダックス・ハンドメイド・  旅行・アンティーク大好き         


by coco-mainichi

カテゴリ:COCO( 6 )

お誕生日 COCOちゃん 

25日に3才になったCOCOちゃん★
恒例のお誕生日プレゼントにクッキーを食べたよ。
本当はもう1つあるんだけど次回のお楽しみ~
a0134543_1915878.jpg

          真剣にマテ~
a0134543_1916583.jpg

          早く食べたい・・・待てなくて顔全体がやや垂れてきちゃった
a0134543_19164151.jpg

          長座布団カバーを作りかえました~
          わふわ大好きなCOCOに綿麻のキルティングで作ったよ♥
a0134543_19432274.jpg

          早速お昼寝・・・気に入ってくれたかな~
a0134543_19441179.jpg

[PR]
by coco-mainichi | 2010-08-27 19:46 | COCO

スカイツリー

先日、下の息子と父さんでスカイツリー観光に行ってきた~
凄い賑わいだったらしいです。 
下の息子は珍しく写真を撮らせてくれたようで記念にパチリ♪
a0134543_2044119.jpg


窓を開けていると・・・
暑くてダレダレでぐったりのCOCO
a0134543_2035455.jpg


クーラーかけていると
少し寒くなるようで直ぐに自分の巣穴(?)にもぐるCOCO
夏場は室温設定に苦労するな~
a0134543_20471442.jpg

[PR]
by coco-mainichi | 2010-08-12 20:45 | COCO

お邪魔COCO

広告を床に広げて見ていると必ず邪魔するCOCO
a0134543_20313158.jpg

そのうち寝てしまいます・・ZZzz
そんな物を見ている暇あるなら私をかまって~って事かな?!
COCOの下の赤い紙はスタバのクリスマス特集です。
ジンジャーブレッドラテ飲みたい♪
a0134543_20234044.jpg

上の息子の膝で人間のように座るCOCO
本当は腰に悪いのでやらない方がイイのだけどね・・・
a0134543_20345053.jpg



応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by coco-mainichi | 2009-11-05 21:41 | COCO

寒がりCOCO

久しぶりの更新になっちゃった~
まー、更新を楽しみにしている方なんて、いないかな・・・
実は先月からお仕事をはじめて バタバタな毎日ですがとても充実しています!

最近すっかり寒くなり超ー寒がりなCOCOは誰かの股の中がお気に入り☆
この日は、上の息子の股の中に・・・・
何処が股の中なの?って思うでしょ?
a0134543_18383760.jpg

      ↓
      ↓
      ↓

凄い格好して熟睡しているCOCO♪
a0134543_18405787.jpg


☆応援してね☆
    ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by coco-mainichi | 2009-11-04 18:44 | COCO

COCO 2歳になりました

    昨日 2歳になったCOCO
    子供たちとワン用のケーキをCOCOにプレゼントしました~
     美味しそうなケーキにおめめキラキラ
a0134543_1095494.jpg

     みんなして自分のケータイやデジカメで撮影するもんで
    ずーーーっと マテをさせられて
     も~あたち我慢ができないーっ。ていうCOCOの表情がおかしい~
a0134543_10111678.jpg

          やっとケーキを食べられました。
          **お誕生日おめでとう**
a0134543_10113651.jpg

[PR]
by coco-mainichi | 2009-08-26 10:23 | COCO

ろんぱりCOCO

チョット可愛いショットが撮れそー。とカメラを向けたら
a0134543_18362397.jpg

目が・・・ろんぱってる!
a0134543_18375662.jpg

軽井沢のお土産 有名な浅野屋のパン。
家族旅行へ行ったお友達から~ ご馳走さまー
a0134543_18571633.jpg

[PR]
by coco-mainichi | 2009-07-28 19:21 | COCO