MLダックス・ハンドメイド・  旅行・アンティーク大好き         


by coco-mainichi

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お誕生日 COCOちゃん 

25日に3才になったCOCOちゃん★
恒例のお誕生日プレゼントにクッキーを食べたよ。
本当はもう1つあるんだけど次回のお楽しみ~
a0134543_1915878.jpg

          真剣にマテ~
a0134543_1916583.jpg

          早く食べたい・・・待てなくて顔全体がやや垂れてきちゃった
a0134543_19164151.jpg

          長座布団カバーを作りかえました~
          わふわ大好きなCOCOに綿麻のキルティングで作ったよ♥
a0134543_19432274.jpg

          早速お昼寝・・・気に入ってくれたかな~
a0134543_19441179.jpg

[PR]
by coco-mainichi | 2010-08-27 19:46 | COCO

スカイツリー

先日、下の息子と父さんでスカイツリー観光に行ってきた~
凄い賑わいだったらしいです。 
下の息子は珍しく写真を撮らせてくれたようで記念にパチリ♪
a0134543_2044119.jpg


窓を開けていると・・・
暑くてダレダレでぐったりのCOCO
a0134543_2035455.jpg


クーラーかけていると
少し寒くなるようで直ぐに自分の巣穴(?)にもぐるCOCO
夏場は室温設定に苦労するな~
a0134543_20471442.jpg

[PR]
by coco-mainichi | 2010-08-12 20:45 | COCO

パナソニック HB

a0134543_1926010.jpg

最近、ホームベーカリーを買いかえました~
数年間 悩んでやっと購入
13年前に購入したものがあったので
ちょっと悩んだけど機能が全然違う・・・イヤ、違いすぎる。
夏場より冬場の方が美味しく焼ける気がするので
涼しくなったらパン三昧!!
おNewのHB ケーキ、お餅、蒸しパンetc。。が出来る多機能
体重増加しそうだわ・・・
a0134543_19261392.jpg

早速、こね作業をHBにしてもらいチョコチップパンを焼きました。
美味しく出来て満足★
[PR]
by coco-mainichi | 2010-08-11 19:36 | 料理

久しぶりの更新。。

すっごく久しぶりの更新・・・
我ながら気まぐれな性格にアッパレ~
あまりの更新の無さに使用方法を忘れちゃうね・・・


a0134543_0162358.jpg

毎日あついけどCOCOも元気にしています♥

a0134543_0202441.jpg

去年作っていたクッションカバーがずいぶん前に完成して
色もすっかり馴染んできて、もう少し色あせてくるとアンティークキルトのように
いい感じになりそう~
a0134543_0311476.jpg

フィードサックとリネンでコースターを作ってみたよ。
刺繍しようかと思ったけどシンプルに~
[PR]
by coco-mainichi | 2010-08-09 00:38 | ハンドメイド