MLダックス・ハンドメイド・  旅行・アンティーク大好き         


by coco-mainichi
マルセイビスケット、はじめて食しましたがメチャウマ!!
とっても濃厚なお味で、お取り寄せしちゃいたい一品です。 こちらも職場で頂きました♪
いつも有難うございます~
a0134543_187305.jpg

今日も外は雨・・・洗濯物がなかなか乾かないので乾燥機にかけると
決まってCOCは乾燥したての洋服が入っているカゴの中で寝てしまいます。
 フワフワのぬくぬくで気持ちイイよね~
a0134543_18103055.jpg


★応援お願いします★
↓  ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
# by coco-mainichi | 2009-11-13 18:10 | いただき物

大好き★かにぱん★

幼い頃から、かにぱんが大好き~
最近はチョコがけやミニサイズなどが出ていますが
やっぱり写真上の普通サイズのかにぱんが大好き!
こんなに沢山あってもすぐに食べちゃうよ~
a0134543_2202185.jpg

先日、職場で頂いたお野菜です。奥様のご両親作~
仕事中も、とっても良くしていただいてます・・ウルウル(涙) 精進して頑張ります!!
a0134543_21593089.jpg



★ぽちっとお願いします★
     ↓    ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
# by coco-mainichi | 2009-11-12 22:01 | おやつ

駒沢ドッグラン

週末、駒沢公園のドッグランへ父さんと下の息子と3人で行ってきました
ビューンと高速で30分くらいで到着!
a0134543_1882182.jpg
a0134543_1883288.jpg

小型犬エリアへGOー
この日のCOCOは、とっても友好的♪
寄ってくるお友だちワン達と次々とご挨拶して
いつものビビリ犬COCOは何処へやら・・・!!
小さなヨーキとも上手にご挨拶出来たよ★
a0134543_18113538.jpg

ダッちゃんともご挨拶・・でもダッちゃんは下の息子に夢中~
a0134543_18114525.jpg

ご挨拶の後は恒例の偵察へ
a0134543_18131614.jpg
a0134543_18133450.jpg

小型犬エリア
ベンチがあり飼い主さん同士が和気藹々とお話してました。
a0134543_18145833.jpg

大中小型犬共用エリア
こちらにもベンチが沢山あります 写真ではワン子が見当たりませんが
常に入れ替わりにワン子がきていました。
a0134543_18154064.jpg

小さなドッグランですが、使用料は無料で、出入り口は二重扉になっていてとても安心
下の息子は父さんとキャッチボールをしたり楽しめました~
土地柄か外国の方も沢山公園に来ていました。
COCOも満足な1日だったワン♪
a0134543_18224461.jpg

[PR]
# by coco-mainichi | 2009-11-10 18:43 | おでかけ

お邪魔COCO

広告を床に広げて見ていると必ず邪魔するCOCO
a0134543_20313158.jpg

そのうち寝てしまいます・・ZZzz
そんな物を見ている暇あるなら私をかまって~って事かな?!
COCOの下の赤い紙はスタバのクリスマス特集です。
ジンジャーブレッドラテ飲みたい♪
a0134543_20234044.jpg

上の息子の膝で人間のように座るCOCO
本当は腰に悪いのでやらない方がイイのだけどね・・・
a0134543_20345053.jpg



応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
[PR]
# by coco-mainichi | 2009-11-05 21:41 | COCO

寒がりCOCO

久しぶりの更新になっちゃった~
まー、更新を楽しみにしている方なんて、いないかな・・・
実は先月からお仕事をはじめて バタバタな毎日ですがとても充実しています!

最近すっかり寒くなり超ー寒がりなCOCOは誰かの股の中がお気に入り☆
この日は、上の息子の股の中に・・・・
何処が股の中なの?って思うでしょ?
a0134543_18383760.jpg

      ↓
      ↓
      ↓

凄い格好して熟睡しているCOCO♪
a0134543_18405787.jpg


☆応援してね☆
    ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
# by coco-mainichi | 2009-11-04 18:44 | COCO