MLダックス・ハンドメイド・  旅行・アンティーク大好き         


by coco-mainichi

タグ:今日のCOCO ( 24 ) タグの人気記事

マルセイビスケット、はじめて食しましたがメチャウマ!!
とっても濃厚なお味で、お取り寄せしちゃいたい一品です。 こちらも職場で頂きました♪
いつも有難うございます~
a0134543_187305.jpg

今日も外は雨・・・洗濯物がなかなか乾かないので乾燥機にかけると
決まってCOCは乾燥したての洋服が入っているカゴの中で寝てしまいます。
 フワフワのぬくぬくで気持ちイイよね~
a0134543_18103055.jpg


★応援お願いします★
↓  ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by coco-mainichi | 2009-11-13 18:10 | いただき物

お邪魔COCO

広告を床に広げて見ていると必ず邪魔するCOCO
a0134543_20313158.jpg

そのうち寝てしまいます・・ZZzz
そんな物を見ている暇あるなら私をかまって~って事かな?!
COCOの下の赤い紙はスタバのクリスマス特集です。
ジンジャーブレッドラテ飲みたい♪
a0134543_20234044.jpg

上の息子の膝で人間のように座るCOCO
本当は腰に悪いのでやらない方がイイのだけどね・・・
a0134543_20345053.jpg



応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by coco-mainichi | 2009-11-05 21:41 | COCO

寒がりCOCO

久しぶりの更新になっちゃった~
まー、更新を楽しみにしている方なんて、いないかな・・・
実は先月からお仕事をはじめて バタバタな毎日ですがとても充実しています!

最近すっかり寒くなり超ー寒がりなCOCOは誰かの股の中がお気に入り☆
この日は、上の息子の股の中に・・・・
何処が股の中なの?って思うでしょ?
a0134543_18383760.jpg

      ↓
      ↓
      ↓

凄い格好して熟睡しているCOCO♪
a0134543_18405787.jpg


☆応援してね☆
    ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by coco-mainichi | 2009-11-04 18:44 | COCO

駒沢ドッグラン

昨日、COCOと父さんで駒沢ドッグランへ行ってきました。
私はお留守番だったので、沢山写真が無いのです。。。
下の写真は父さんが私に写メールで送ってくれたよ~
ドッグランは土ではなくてタイル?張りだったとのことです。
父さん曰く「ドッグラン良かったよー」と言っていました。
次回は私もお供してパパラッチしてきます。
駒沢公園付近には、お洒落なカフェがあると聞いたので楽しみ♪
a0134543_14564150.jpg


最近、朝晩とめっきり寒い。
寒がりのCOCOは気づくと常に誰かの膝の間に埋もれています。
この日は、下の息子の膝の間にもぐって 至福の時間~
a0134543_1531488.jpg

よほど気持ちが良かったようで・・グーグー、ゴーゴー大いびきをかいて寝ていたCOCOです。
a0134543_1553793.jpg


 ☆よかったらぽちっと押してね☆
    ↓     ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by coco-mainichi | 2009-10-13 15:09 | おでかけ

ふわふわバナナドーナツ

ダイショー ふわふわバナナドーナツを作りました。
ミックス粉は簡単で大好き~ 一瞬ホットケーキミックスでも作れる?と思ったけど
試しに購入したところ美味しかったので次回もリピ決定!
作ってから時間が経つとサクサク感ゼロになるので揚げたてがオススメ♪
a0134543_1357972.jpg

使用後のパッケージで失礼します・・
a0134543_1357376.jpg

今週はずっと雨でお散歩に行けなかったCOCO
台風が去った午後にベランダで日光浴~気持ちよさそう!
写真、思いっきり頭が切れちゃった・・
a0134543_13491613.jpg

日光浴後のコートはツヤツヤのピカピカ☆ 自然の力は凄い!!
COCOの顔掻きは殆ど治りました!
どうやら金属アレルギーがあるみたいで 金属のお皿を陶器にかえてから
殆ど痒がりません。良かったねCOCO♪
a0134543_13541728.jpg

☆ぽちっと押してくれると嬉しいです☆
  ↓   ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by coco-mainichi | 2009-10-09 13:58 | おやつ

またまたパンケーキ

笑顔までとろけるパンケーキを作ってみました。
フワフワで美味しかったです♪前回作ったカナダのパンケーキとは
まったく違った食感で、どちらもとっても美味!

a0134543_202239.jpg


上の息子が実家の父に連れられ海釣りへ
イナダが4匹釣れました~
私は軟弱主婦なので魚は上手にさばけません・・・
写真は父がさばいた物です お刺身で食べようと思いましたが
よく考えると上の息子 生ものは食べないのです
釣ってきた本人が食べられないのは気の毒なので
クックパッドイナダの南蛮漬けを作りました。
魚の身がとってもフワフワで軟らかくて美味しかったです!
a0134543_20312678.jpg


私の持っている小さな梨に釘付けのCOCO
食べ物に集中しているCOCOって凄い目力
a0134543_20342388.jpg



★ぽちっと、お願いします★
   ↓  ↓ 
人気ブログランキングへ
[PR]
by coco-mainichi | 2009-10-05 20:45 | 料理

お土産づくし

先週、上の息子が京都、奈良、広島2泊3日の修学旅行へ行ってきました。
本当は6月に行く予定でしたが新型インフルエンザの影響で
延期になりやっと無事に行くことが出来ました~
本人曰く今までの学校旅行の中で一番楽しくて充実することが
出来たと話していました。 ぉーっ、青春だねっっ
今回はデジカメを持たせたので色々と写真を見ながら話を聞きました。
お土産を買ってきてくれましたが、全部八橋です 何でも時間が無くて八橋店しか
行けなかったとか・・・ホントかよ?!
今は色々な八橋があるんですね~私の時代は八橋と言ったら
生八橋か、せんべいしか無かったような記憶・・
a0134543_1151330.jpg


そして山梨&金沢へ旅行に行った母からもお土産が
金沢では加賀屋に宿泊して
凄く良かったと言っていました。 さすが日本一の旅館加賀屋
本当はもっと沢山・・いや大量にお土産をもらったのですが
家族のお腹の中へ消えてしまいました~
a0134543_121428.jpg



今日のCOCOハレンチなお姿で寝ていますzzz
a0134543_1215965.jpg

[PR]
by coco-mainichi | 2009-09-16 12:07 | いただき物

カナダのパンケーキ

今日はパンケーキが食べたくてネットで検索
家にある材料で出来そうなレシピをCOOKPADで発見
カナダのパンケーキのレシピ
ベーキングパウダーをきらしていたので省いた結果
膨らまずクレープとパンケーキの中間の厚みになってしまい、ぺったんこ・・・
見た目がとっても悪いのでロールにしてみました。
・・・予想以上に私好み♪
メープルシロップは以前ハワイの知人がプレゼントしてくれたもので
味がまろやかで凄く美味しいシロップです~
a0134543_12531235.jpg



下の息子の膝で甘えているCOCO
a0134543_12535288.jpg

しばらくすると・・ナデナデしてと催促!
a0134543_12543520.jpg

満足気なCOCO☆
a0134543_1255929.jpg

[PR]
by coco-mainichi | 2009-09-12 13:04 | 料理

完成

シェルポーチが完成しました。
表は全面フィードサック 裏はリネンにイニシャルを刺繍してみました~
わりと簡単に仕上がったので、2つ目を製作中です。
a0134543_12305467.jpga0134543_12311550.jpg












昨日久しぶりに会った友人にディズニーランドのお土産をもらいましたが
もう、中身は空です・・ 美味しかったー いつも有難う。
a0134543_12372398.jpg



今日は涼しいのでCOCOには寒いのか?
朝からずっとケージの中にあるマイベッドで目を半開きにして寝ています~
a0134543_12432913.jpg

[PR]
by coco-mainichi | 2009-09-09 12:45 | ハンドメイド

パッチワーク教室

昨日は久しぶりのパッチワーク教室でした。
先月から引き続きのモンキーレンチのパターンがやっと完成~
一辺ずつパイピングしましたが角の仕上げがとても
難しくて苦戦しました・・
a0134543_1394081.jpg



次の教室までしばらく日が空くので昨日サーティーズさんて゜
シェルポーチのキットを購入したので頑張って作りますー
柄合わせをしましたが・・ぱっとしないなー
a0134543_133532.jpg


最近のCOCOのお気に入り
我が家の洗濯カゴがお気に入りのようで
中に洗濯物が入っていても中に入って寝ちゃいます。
狭い空間が好きなCOCO 安心するのかな・・・?
a0134543_21461827.jpg

[PR]
by coco-mainichi | 2009-08-27 21:47 | ハンドメイド