MLダックス・ハンドメイド・  旅行・アンティーク大好き         


by coco-mainichi

タグ:駒沢ドッグラン ( 2 ) タグの人気記事

駒沢ドッグラン

週末、駒沢公園のドッグランへ父さんと下の息子と3人で行ってきました
ビューンと高速で30分くらいで到着!
a0134543_1882182.jpg
a0134543_1883288.jpg

小型犬エリアへGOー
この日のCOCOは、とっても友好的♪
寄ってくるお友だちワン達と次々とご挨拶して
いつものビビリ犬COCOは何処へやら・・・!!
小さなヨーキとも上手にご挨拶出来たよ★
a0134543_18113538.jpg

ダッちゃんともご挨拶・・でもダッちゃんは下の息子に夢中~
a0134543_18114525.jpg

ご挨拶の後は恒例の偵察へ
a0134543_18131614.jpg
a0134543_18133450.jpg

小型犬エリア
ベンチがあり飼い主さん同士が和気藹々とお話してました。
a0134543_18145833.jpg

大中小型犬共用エリア
こちらにもベンチが沢山あります 写真ではワン子が見当たりませんが
常に入れ替わりにワン子がきていました。
a0134543_18154064.jpg

小さなドッグランですが、使用料は無料で、出入り口は二重扉になっていてとても安心
下の息子は父さんとキャッチボールをしたり楽しめました~
土地柄か外国の方も沢山公園に来ていました。
COCOも満足な1日だったワン♪
a0134543_18224461.jpg

[PR]
by coco-mainichi | 2009-11-10 18:43 | おでかけ

駒沢ドッグラン

昨日、COCOと父さんで駒沢ドッグランへ行ってきました。
私はお留守番だったので、沢山写真が無いのです。。。
下の写真は父さんが私に写メールで送ってくれたよ~
ドッグランは土ではなくてタイル?張りだったとのことです。
父さん曰く「ドッグラン良かったよー」と言っていました。
次回は私もお供してパパラッチしてきます。
駒沢公園付近には、お洒落なカフェがあると聞いたので楽しみ♪
a0134543_14564150.jpg


最近、朝晩とめっきり寒い。
寒がりのCOCOは気づくと常に誰かの膝の間に埋もれています。
この日は、下の息子の膝の間にもぐって 至福の時間~
a0134543_1531488.jpg

よほど気持ちが良かったようで・・グーグー、ゴーゴー大いびきをかいて寝ていたCOCOです。
a0134543_1553793.jpg


 ☆よかったらぽちっと押してね☆
    ↓     ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by coco-mainichi | 2009-10-13 15:09 | おでかけ