人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MLダックス・ハンドメイド・  旅行・アンティーク大好き         


by coco-mainichi

COCOのリンパマッサージ

先日、ゴロウちゃんママのお誘いでTOMDOGさんのリンパマッサージに参加したCOCOと私
いつもテンションの高いCOCOなんて゜チョット心配していたけど
なんとか?無事に終えました~
これからは私がCOCOにリンパマッサージをしてあげられるかな♥
最後に嬉しいお土産も★アロマのデイケアローション
ラベンダーの香りがいい香り~
詳細はTOMDOGさんのブログに紹介されています。
講師の方はドッグトレーナもされているようで参加者の皆さん躾に熱心でした。
COCOのリンパマッサージ_a0134543_14542577.jpg


今日のCOCO・・最近また皮膚のトラブルに悩まされ。。。
顔と首周辺を一日中かゆがって掻くものだから少し毛も抜け
赤くなり、そこか゜また色素沈着して黒くなり。。。
COCO自身もストレス感じているだろうに
以前もらった薬を塗り 午前中は暑かったけど庭で日光浴
やっぱり夏は日が暮れてからのお散歩で紫外線不足なのかな?
毎年この時期になると顔を痒がります(涙)
週明けは心配なんで病院で診てもらおう。
日光浴で疲れて寝ているCOCO
COCOのリンパマッサージ_a0134543_155217.jpg

by coco-mainichi | 2010-09-05 15:24 | おでかけ