人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MLダックス・ハンドメイド・  旅行・アンティーク大好き         


by coco-mainichi

昭和記念公園

昨日、父さんがお休みだったので立川の昭和記念公園のドッグランへ行ってきました。
お初でしたが天気も良くお散歩日和でとても良かったです~
平日にもかかわらず沢山のワン達が遊びに来ていて
COCOは珍しく大はしゃぎしてお友だちワンと遊んでいました。
お友だちワンと遊んでいる写真がありません・・・お友だちワンの飼い主さんと
色々お話していて撮れませんでした・・来ている飼い主さんも
マナーの良い方ばかりでとても楽しかったです~
昭和記念公園_a0134543_9202280.jpg


ドッグランは四つのエリアに分かれていて
アジリティーなんかもありましたよ
まずはCOCO恒例のドッグラン内をクンクンして、においチェック!
昭和記念公園_a0134543_923137.jpg


小さいですがCOCOが猛ダッシュで走ってきます
そのずっと奥には父さんがいます
昭和記念公園_a0134543_9245223.jpg

私のところに来たので「父さんのところに行ってきな」と言うと
再び猛ダッシュで行ってしまいます
昭和記念公園_a0134543_926932.jpg


何往復もして 疲れた~      
昭和記念公園_a0134543_9305120.jpg
昭和記念公園_a0134543_9313718.jpg


















お腹が空いたのでランチへ 園内にはレストランが3つ
外のテーブルならワン連れOKというので一番近いレストランへ
昭和記念公園_a0134543_9432122.jpg

食事の後は園内をお散歩  歩いているとワン連れの方と沢山すれ違います
自然が沢山あってとっても良いところでした!
昭和記念公園_a0134543_9453474.jpg

帰りの車の中で・・・COCOは疲れて熟睡ZZZzz
昭和記念公園_a0134543_9463121.jpg

by coco-mainichi | 2009-09-15 09:53 | おでかけ