人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MLダックス・ハンドメイド・  旅行・アンティーク大好き         


by coco-mainichi

お土産づくし

先週、上の息子が京都、奈良、広島2泊3日の修学旅行へ行ってきました。
本当は6月に行く予定でしたが新型インフルエンザの影響で
延期になりやっと無事に行くことが出来ました~
本人曰く今までの学校旅行の中で一番楽しくて充実することが
出来たと話していました。 ぉーっ、青春だねっっ
今回はデジカメを持たせたので色々と写真を見ながら話を聞きました。
お土産を買ってきてくれましたが、全部八橋です 何でも時間が無くて八橋店しか
行けなかったとか・・・ホントかよ?!
今は色々な八橋があるんですね~私の時代は八橋と言ったら
生八橋か、せんべいしか無かったような記憶・・
お土産づくし_a0134543_1151330.jpg


そして山梨&金沢へ旅行に行った母からもお土産が
金沢では加賀屋に宿泊して
凄く良かったと言っていました。 さすが日本一の旅館加賀屋
本当はもっと沢山・・いや大量にお土産をもらったのですが
家族のお腹の中へ消えてしまいました~
お土産づくし_a0134543_121428.jpg



今日のCOCOハレンチなお姿で寝ていますzzz
お土産づくし_a0134543_1215965.jpg

by coco-mainichi | 2009-09-16 12:07 | いただき物